

いじめ

ガチャ<職業ごとの当選率アップアイテム>
●ルーンナイト(機械人形用増幅装置・改[1])
●ロイヤルガード(ヴェスパーコア2[0])
●アークビショップ(悪魔祓いの書[2])
●修羅(ネメシス[2])
●ギロチンクロス(ヒュッケの服[1])
●シャドウチェイサー(王家の弓[1])
●レンジャー(イクシオンの羽[3])
●ミンストレル(ヴェスパーコア3[0])
●ワンダラー(ヴェスパーコア4[0])
●ウォーロック(ヴェスパーコア1[0])
●ソーサラー(スタッフオブピアーシング[2])
●メカニック(ドフレの斧[2])
●ジェネティック(ミステルテイン[3])
●影狼(蛸引包丁[3])
●朧(風魔手裏剣・乱華[2])
●限界突破したスーパーノービス(血塗られた鉄球[0])
●上記以外の職業(ヴァルキリーシールド[1])






欲しかった包丁が・・・・
おわた^q^



しんどい

寝ても寝てもしんどーい!!!
おなか痛いし、くらくらするしとりあえず寝てる・・・
昨日は朝まで寝たのに夕方から朝まで寝てた!


ROも手が動かない

今日は40分だけgv参加。
4砦取った
それだけ。。。

横になろ

MH上級の感想

MH上級へ行ってみた!!!
結果から言うと・・・・
もう行かない。

ちなみに
初級200
中級300
上級300??
今回クリアした人に聞いたら300ちょっとしかもらえなかったそうな^^?



入って苦情殺到^^^^^

mh5


敵倒すどころじゃない
動かなすぎて

mh2

序盤からイカまみれが登場
進むごとにイカイカイカイカ足ばっかりw
しかも重いしw

なんでもかんでもイカやな!
イカ倒しちゅ


mh3

敵は記憶あるのが生体4とマガレまみれ、スカラバ、イグDのmob、ヴェスパなど・・・・
↓では変なmobも登場してた


mh6

重すぎて5分くらいコルセオしてた気がするし
会話も2分おくれとかそんなの



mh1

ちなみに最後のボスはdopとかなんとかー^^

結局エリア7まででクリアできなかったうえに
ポイント141とかwwwwwwww
時間の無駄に感じた

きっちりクリアしないともらえないし
kkポイントいらないならわざわざ・・って感じ!!!!


とりあえず私はもう行かない・・・・


共感あればぽちぽちしてね・w・


珍の毒瓶がああああ

毒瓶をアイテムとして使うとバーサークPと同じ効果に
なるらしいよ!!!


HSPの上から使ってもいけた
効果時間1分(右に表示される)
ディスペルで消えるよおおおお




以上!








知らなかった人はポチポチしてね・w・

やっと・・・

珍の装備集め中!!!

・アイボリーナイフ
・砂漠の夕暮れ
まだ出来上がってません

サバクのクロースSE完成した

くろす


くろーす


2個も出来た・w・
合計10あればいいからもう満足・w・
1つは売ろうかな
総額で26mは使っただろうか
むしろ三段階目して19目指すんだろうか
無理だな^q^


後は

・クリアン
・ポンチョ
・幸運のブーツ

ヒイイイイ;w;


幸運のブーツ作成のため

ara.png


苦痛のGH日々だ


あらもがGH1日6回以上まわしてるとか
もはや仕事やな!


勢いで作らないと続かない

なんでクリ珍作ってるんだろ????

これで悩むと一気にやる気がなくなる・・・

だがしかしソロでGH行ってても
かつもあらもも毎日GH行ってるという情報をきくと
行こうという気持ちになる・w・


気長に行こおおおおおおおおおお







ラッスンゴレライ知ってる人押してね・w・





プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
