

朱美ちゃん

ねーいいじゃないのー

だめよーだめだめ

リアルもROもこつこつ金策

改良オリエル溜まってきた
来月のくじちょっとひいてもうちょっと貯めよ

まだ行動すべき時じゃない





仕事です

ひたすら仕事

無題


早朝から金策やらなんやら

早朝5時45分ヘラでもまわすかーとか思ってたら
また○○きに遭遇して一緒にヘラまわしー・w・
そして6時リセット再度ヘラまわしー

地味に金策になった☆から血枝~・w・

無題あ

画像は全く関係ない








生体1金策更新
・カルボ147*32000 4704000z
・@空き瓶とごみで5M超えたんだっけ
記憶飛んだ^q^

個人的にGHMDソロするより楽しいわ
次は5,5mいけたらいいなー・w・


そして今日はまた違った金策に出かけてみた

デザートウルフ狩り
狼の血が買い取り45kなので
どれくらい出るか30分やったとこでー

・狼の血33*45000 1485000z
・収集品剣??*12000

だったので1時間3mくらい?良くも悪くもなく微妙ー
cでも出れば違うけどcなんか当てにできんわ
生体には及ばず!もう行くことはないだろう・・・







珍しいことは好き

久々に○○きと遊ぼうってことでGHMDへ・w・


あい

影葱と初めて行ったー^q^
楽勝すぎた
またまたまったり金策だった・w・





金策しか考えれない

世の中はお金なのか

育成を一旦休止して
とりあえずお金を貯めようと思う




1番の金策はGHMDとカルボ
だけど最近は魔力の値段などの低下で
カルボも優秀か

1時間の金策生体1

・カルボ110-160
・空き瓶600
・@ごみ

4m目指して頑張ってたけど4m超えたので
次は5mめざそ・w・

後はc狙いの深淵狙い
なんでcでないかねーねーだめよーだめだめですわ

a.png


金策メモ

イスタナ洞窟1時間

・エル126
・オリ原石125
・オリ8
・サファイア4
・ジャルゴン83
・青ハーブ1
・プレボ2
・石炭25

まぁ3Mくらい・w・


テスト

特に書くことはない

無題
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
