

まったり育成開始

重い腰をあげ120のRGを消して
アサシンを作った・w・
だけどこのアサシンの育成はまったりになるだろう。。
たぶんね!

装備をそろえるのは簡単ではないからだ

お金がない!
ドコへ消えてしまうんだ・・・。




fjafd.png

↑この部屋のMOB全部集めたらスタンさせた瞬間に一気にHP減って死んだー^q^


fjlad.png

育成しすぎたのか昔のようなやる気がまったくでない。。
でもJOBだけは完成させないと。。
次なにかきたときにJOBだけとかだるいやろー・・・あーう

最近おさぼり


活動時間が20時くらいからという
ぐーたらな生活中^q^

でも毎日の金策は1回でもこつこつこつ・・・

gusfj.png


guguug.png


fjaof.png


fjaj.png


明日遊ぼうとか言っといて
遊べてなくてごめんなさい

明日詐欺多発;w;

やる気がーやる気がー・・・

もうちょっとまったり金策続けます・w・

金策!

伊豆6Gの人と狩りへ
未確認生物来てからはじめてきたけど
やっぱりきらい
水属性と風属性持ってないし属性攻撃がいたすぎる


三人でGHMD→城2→おもちゃ

GHMDは21分で終了。
はやすぎた。
城はc帖とカーリッツc

おもちゃは・・・

ふっとばされたw

が、、なんとかクリアしたけど。。







金策したって露店出してなかったら一緒やな!
魔力このまま貯まってカンカンしそうで怖い

おかえりなさい・w・

久しぶりですー・w・
久しぶりに一緒に狩り行った・w・

aiij.png

あえて誰とはいわないが・・・w

後はG狩りで
GHMD行っていっぱい死んだー;w;
ABだしておけばよかったか・・・

早く金策しなければー・・・
金策の日常です!

修羅二代目ソロデビュー・w・

GHMDに最近頻繁すぎて

おかげで魔力が溜まってきたー・w・

暇だったからソロデビュー

258.png

初めて出たー・w・
最近リムーバcばっかりだったんだ。。

さっそく露店・・・が売れるのか


別にて。

525.png


この後、お亡くなりになりました・・・
自分でもひどいと思った。






カルボ狩り1時間5.9m達成ー!!!



今日は

りゅみらと約束してたレベル上げへ・w・


nani.png


地味にレベル上がってきて最初皿ありでやってたけど
もういらんくなってきた・w・
安定した狩りです
個人的には朧を上げるつもりはない




最近頻繁なの。

ni.png


金策狩りー。


以上!




がんばった

仕事終わったよー・w・
約束してたあずちゃとGHMDへ

ううう

お怒りだよ^^

AB修羅
皿修羅
連AB

クリアーss毎回ないわ
自己満だからなんでもいいな





また今月もいろいろやらかしたしょっぱなからw
ほんまちゃんとしやなw
もっとがんばろ。



センスないんだって

米の俵が出た。
今までのやつより可愛いと思った
だけどわたしだけだった

俵で接近したら怖かった

今回のコスタマ良いものこれしかないー

89.png

あずちゃがハズレばっかりで15kでやっと俵だしたー
あとはハズレばかし
なんか申し訳ないとおもった
泣きそうになった
だけどきっと金持ちだからいっか^q^
(想像だけど。)
だからこのことはすぐ忘れよう
きっとあずちゃもそれを願っているだろう


こんな場所で恥ずかしいとおもったら
知り合いが続々ときた


この画像撮れたからもう満足^q^


21.png


撮るの忘れてた人すまぬ


はよまともなアップデートきてくれー;w;



金策したよー・w・
モスコビアD
美味しくないねー
眠すぎやなぁー
だるいわー
もうここだめだー

最後ボス

5.gif

8.gif

何かで同時に死んだ

あー帰ったらやることたくさーんできた
仕事もラスト がんばろー

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
