

せりーぬ

体力消費しました。
疲れました。

コイン40000個消費
エル500くらい。
30000×12000=360m

砕けたー!

もうりぼんは忘れよう
体力もしんどいしもういいや・・・

素直に買おう。。


荒稼ぎ

c帖1回だけ1回だけ・・・

fahkhk.png

jljjl.png

・・・・20個一気にやろう!
って調子乗って250mくらい使ってしまった

わーいわーい・w・

つくろかな。セリーヌのりぼん。
今1番ほしい!
靴はあずちゃのとかいろんなブログみてできないのわかってるし。。




31日からいません

実感なし

今日は久しぶりにカルボいってー

お城でとりあえず毎日恒例のー。。。

頑張ってGHMDも

行ったらー。。

hjyf.png

実感なさすぎるしうーん・・

素直に喜ぼう

深遠がいっぱいでたとおもっとこう!



金ちょっと増えたからって無駄使い
調子のるなよ!

うりゃぁーっ!

いざ!決戦のとき



jfala.png

毎晩城へ
よくも飽きずに毎日ひたすら狩り続けている



深遠まったくでないんだよねー・・・

出るのはハズレのcばっかりでー・・・

だけどハゲと深遠と戯れるのは好きだから飽きない




でさー
エンチャンしてみたブーツ

時空ブーツ30個→+7 4個

エンチャ失敗

もうやりません^q^





あずちゃとセージワムで
クリ珍完成ー^q^
ssがなかった・・・


露店で柴犬が売れてお金ほくほくになった!
このまま何も買わずにためていくよ!
柴犬は買ったけどね・w・

あーGHMD行ってないねいこうか・・・・ね・・・ねね

露天day

今日は1日露店を出してみた

そしたらオープンでこんなやりとりが!

hkh.png

少し後悔してしまった。
16mにしておけばよかった
今日はいっぱい売れてお金になったぞ^^


あとホドcがほしい。。
ホドcがないから城でトイシールドが使えない!


そろそろLUK型ABを完成させよう

ニート期間

やっと帰ってきたー!
26日までに全てをおわらせたいです。
やることたくさん!
あーがんばろがんばろ
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
