

モチベダウン

体調悪化!

AB1終了
AB2終了
AB3温泉クエ←諦め
修羅1終了
珍3終了
ジェネ終了
湾終了
連1終了
修羅2終了
WL1終了
メカ終了
皿エクラージュ

WL発光!
AB162微妙!
メカ149・w・
150台は154くらいにしかならなかった!
つらい!もう諦めよ
後は皿のみ





お久しぶりの再会
半年ぶりかな・・・

fahkfa.png


まにあわない!

AB1終了
AB2終了
AB3温泉クエ
修羅1終了
珍3終了
ジェネ終了
湾終了
連1終了
影葱温泉クエ、エクラージュ、エルディスカスティス、魔王モロク、守護者
修羅2終了
WL1終了
メカ温泉クエ
エクラージュ





え?何回メカは温泉クエ失敗するわけ
ピキピキ^^#


kjn;l


後ちょっと

AB1終了
AB2終了
AB3温泉クエ
修羅1終了
珍3終了
ジェネ終了
湾終了
連1終了
影葱温泉クエ、エクラージュ、エルディスカスティス、魔王モロク、守護者
修羅2終了
WL1終了
メカ温泉クエ

すべてはここから・・・

ajflji.png

あの頃のミノ狩りにいきたいー!

無fjlajl

時代は変わった・・・。

つらい

AB1終了
AB2終了
修羅1終了
珍3終了
ジェネ終了
湾終了
連1終了
影葱温泉クエ、エクラージュ、エルディスカスティス、魔王モロク、守護者
修羅2温泉クエ
WL1終了
メカ温泉クエ、エクラージュ




訳わからんくてなってきた^q^
つらたん
@1週間。。せめて1垢だけでも。。

WLでイグDとかもういや
ごり押しだわ。。

memo

AB1終了
AB2終了
修羅1終了
珍3終了
ジェネ守護者のみ
温泉クエ
連1終了
影葱温泉クエ、エクラージュ、エルディスカスティス、魔王モロク




おつかれ!

Memo

AB1終了
AB2エクラージュのみ
修羅1終了
珍3終了
ジェネ守護者のみ
連1終了
温泉クエ




湾もソロいけるかなーって思ったら
ヴァッサーが鎧なかったんだよね
あきらめてふさんに手伝ってもらった。。
メンブリッツとかは余裕だったー
今日はモロクの音声が流れてない。。

月火はクエと狩りするか^^

Me-mo

AB1終了
AB2エクラージュのみ
修羅1終了
珍3終了
ジェネ守護者のみ
連1終了


ABは月曜火曜のために置いておいて
先に連行ってきた!
ちょうどふさんとその仲間たちが守護者いくということで・・・
ジェネと連をやろうと思ったんだ
そして連で行ったらーなんでか死んだのー
ニーズで!
起きたらニーズと重なってる場所にいたよね
わたし突っ込んで攻撃してたみたい
笑われたよ
位置ズレでこっちは後ろからうってたのに
信じてくれないの。
しかも連は守護者終わってるんだよ!
メインのジェネを終わらせようとして入ったらサバカンしたー。。
というわけで3日後だ。。


連の討伐は簡単だった!
罠もいらないし十分狩れる
ヴァッサーに関しては1階で1匹しかいないけど
のんびりそれを狩ったほうが安全
アンリミだと爆発までに殺せるけどずっと使えない
アンリミはメンブリッツ討伐もアロスト一撃と楽
エクラ7ついっぺんにやったけど二時間ちょっとかかった
メンブリッツ討伐、きのこ、ヴァッサーは重ねてやると楽




次のソロ討伐は。。。
湾かな。。
皿とかヴァッサー討伐どう倒すんだ。。

メモ書き

AB1終了
修羅1終了
珍3終了
ジェネ守護者のみ



ジェネも討伐に関しては問題なかった
ペタルはキノコで一撃
ヴァッサーはくるくるするだけ
ADS投げてみたけど意味なかった
メンブリッツは逃げ撃ちでー。
キノコ詠唱早いからフェンつけたらいいんだけど・w・
人多いときはご迷惑な・・とおもったけど
倒してるから問題ないはず

というわけで次なにしよ
AB2かな

火力で。



falj.png


ひーま
そういや結局ハンタフライ使わなかったっていう・・・!
売ろう。。

泣きたくてー

クエ3キャラ目ももう今日で終わり
次はどのキャラでやろう
効率よくするために
まとめてする技をそろそろ覚えないと
エクラの道がストレスたまるんよあれ

とりあえずエクラ最後の4つは同時進行でいいし

リーンの依頼
マヌク討伐
たまごイグD系の討伐もすべて同時に。

あとは知恵となんとかの人々、会議なんかも同時進行

次なにしよ。。
討伐できるキャラ・・・
ジェネでも挑戦しよかな。。



プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
