

おもちどうする

ひたすらおもち買おー!!!
としたら

kkkkff

あら4ヶ月ぶり?
久しぶりー・w・
リアル式おめ!!!
とか話してたら

ふぁjlfjd


ロナルド・・ドナルド?
(´・ω・`)
へんな名前。。

プレゼントもありがとーメリクリもう遅いけどな!


でゃいfhhh


交換交換

ふぁhkjふぁ


こちらもラブラブカッポー
みんな春やな!

狩り行きたかったのに仕事で行けなかった
チーン

おもち買いまくると
ほんまにいるのかめんどくさくなる。。。

はー;w;

年末

みんな落ち着いたのか
ちょくちょく最近お話することが多い
暇になったのか
30日から休みが一般的かな?


まだわたしお仕事中です・・・


最近連絡とってない何してるのかわからない
我がGの人にも挨拶・w・





hgsjlg


新年前の準備中です
すべてのことに。。。


ROでムカつくのは
イベントをいきなりやりだすことやな。
当日にいうイベントだらけ。
対処できんのがな


fじゃljsf

変わらず金策です






夢みない現実

・・・・


・・・・




















高い買い物してしまった。。
でも今買わないともう無くなる気がして・・!
時がきたら使ってみよ
真面目にしばらく金策

体験

ペアで行くことあるからってgv前にちょっと別Gで見てきたよ・w・

フレイムヴァレーです。クエストだけど簡単だけどだるい!探すのがね。

んでビオスの島

kjg.png

1マップ目は敵をスルーしてさくさくと右へ右へ。道が覚えられんかった
2マップ目は全部倒さないといけないらしい!
オークのちょっと強いやつかな


ボスのとこへ到着したら

ghalhik.png


珍さまの上で大量沸き
何回かに分けてくるよ!

その後マンホールの敵でおわり!
15分くらい?




次にモルスの島

fajl.png





この後直進右へ
MOB倒しつつ

hjdh.png


次にこのMAP
このまわりからMOBが大量発生
しかも遅い!呪いのかかったゾンビが遅くのろくうじゃうじゃ
だけど1匹ずつ戦うときりがない
後HP高いね

jff.png


最後まわりからゾンビがでてくるなかこの真ん中の
ネクロを倒すんだけど
MS?が痛いw
SPがへるへる
ペアだとまわりたおしてこれも?
むしろまわりおいといてネクロ優先かどっちにしろ
ABでSPがなくなるというSP剤はもたないといけない・・




勇者の指輪
クエストしたらもらえて
さらに島クリアした後は無料で5分以内に初期化できるみたいでやっといた。

追い込みキャラ

皿のJOBがなんだかんだ@110%
頑張ってみようと思う。。
いやいやながらも
55%→90%
杖が8本。。
セドラc1枚

fjljl.png

伊豆行ったら
ファレさんペアとq様がいたー・w・
支援たびたびありがとでしたー。





さぁメカの装備を整えよう。。。



お試し

アビスいったよーん・w・
楽しかったけど金策ではなかった・・!
なんだろ・・もう1回行くときは装備見つめなおそう
安定希望!

fjaljfl.png

リア充

最近忙しくてもう。。。
とりあえず頑張ってみよう・w・
頑張って損はない・・・



伊豆6に最近はまってるけど。。
今日JOB本だそうとおもってチケット使用のとこみたら
全てのアイテムが消えてた^q^
一気にやる気がー
あーjob本さよなら。。
ジークさよなら。。

とりあえず本なしで皿試してみた
最初カアヒ4で行ったら死にまくりww
カイゼルかけてるから生き返るけどそもそも耐性がないの忘れてた
カアヒMAXで行ったら余裕ー・w・
大魔法1確だけどでかいのは3回くらい。
でも30分で飽きた
最後イカのそばで大魔法打ってたら
イカのそばまで吹き飛ばされて位置ずれして死んだ^^


やぱしペアしか持続性ないよ・・・

やっと1キャラ

JOB60のキャラが完成したの

jがjfぁ

かつに連れてってもらたのー・w・


しばらく伊豆いくわ。
湾楽しいー・w・
しびれてくるわ!
でももう育成おわったんだけどな。
別キャラやな!




これ買ったの・w・

ふぁhlfぁ

jふぁljfぁ


なんかすごく無反応で大ショックだった。。
苦労して手にいれたのにー><
きもいんだって・・きも・・・
(つд⊂)




目を覚ませ

エンチャント魔力が高く売れるからって
魔力出るまで偽天使の羽900エンチャントしてみた

MVP:攻撃速度4 名弓2 二回

魔力って言葉すら出なかった

指が痛くなった

だけどよく考えたら・・・
そこまでしているものかどうか・・・

考えたらよけいだるくなってきた

というわけで終了^q^


jふぉあj


かわいい!

どっち

柔らかい羽毛集めてみる
だけど棚6しかないのかーとおもって調べて
とりあえずコルヌス行ってみた


fはkk

苦にはならないけど。。
狼スキル0だから鷹で行ったけどさくさく
たまに鷹がちがう敵まで攻撃するけど。。

45分で終了!
まず50%超えたくない

ふぁjdjふぁl

いいのか悪いのかぜんぜんわからんけど
エンチャよく見たら10個で1回かー・・・
足りるわけない^q^

まったく足りない
しばらくエンチャ無しだな





てかコスタマなにこれ・・・
欲しいものが1個もなかった^q^
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
