

センスないんだって

米の俵が出た。
今までのやつより可愛いと思った
だけどわたしだけだった

俵で接近したら怖かった

今回のコスタマ良いものこれしかないー

89.png

あずちゃがハズレばっかりで15kでやっと俵だしたー
あとはハズレばかし
なんか申し訳ないとおもった
泣きそうになった
だけどきっと金持ちだからいっか^q^
(想像だけど。)
だからこのことはすぐ忘れよう
きっとあずちゃもそれを願っているだろう


こんな場所で恥ずかしいとおもったら
知り合いが続々ときた


この画像撮れたからもう満足^q^


21.png


撮るの忘れてた人すまぬ


はよまともなアップデートきてくれー;w;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでGv頑張ります!!

いろいろ勝てる気がする。
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
