

ダメージ10000

DDで目標ができた!!!!!

砂漠セット完成させることだ!

集めて買って集めて買って・・・・
+8が4つできたんだ。

そろそろ9いくよね

カンカンカンカンカンカン


カンカンカン・・・








頭が爆発しそうだ
いくら使ってると思ってるねん!
35mは超えたお!

ばーかちん^q^


お金は砂漠でとり返そう

もう+8でいいや・・・
↑怖すぎて最後叩けなかった




しばらく風に目を向けよう・・・







゚(゚´Д`゚)゚





きおおkj

これを購入した理由は・・・・

高級エプロンとまちがえたんだおwwwww

あるよね~・w・

あったかいんだからぁ~

↑の今流行の言葉
なにが面白いのかさっぱりわからん

love.png

かわいいやろ?^^





llllll

ここ最近鷹連のクリアを目指してるんだけど
2階で時間切れ;w;
まぁ普通にクリア出来たら面白くないんだけどね
1階での時間24分
全然良いと思う
むしろこれ以上は限界!
2階やなぁ
耐えれたら一番いいんだけど深遠はコワス
装備かえよかな・・
今後の課題やなあああ



lplplpl.png

もうこの珍上がったら
お座り無理やな。。
最大の失敗
紋章全然でないやん
即効帰宅







きこおお


llll.png

だんごーだんごー
だんご3兄弟~




今日からDD
金策期待!

にょーん・w・

gvだったよん

今回はあらもーどを引き連れて参加
最初v攻めてたんだけどねー
行くとこ行くとこ同じgもくるんだよね
そしてSE初めて行った
初めてすぎて右か左かもわからん!
さっきまで敵だったGと同盟くみ
入口で防衛してたんだけどね
速攻ころされたわ
あと、裸でアドラしてたよね
審判壊れるし脱がされるし怖いわ

最後はいつものとこ・w・
50分くらいまでまったく誰も来ないなー
行けるなと思ったら
またあずちゃが取り巻きもってきた!
だからなぜ居場所が(


もう57分割りはいいけどもうその3分辛い
こっちもマスタ他のとこいってたし
59分にはER前に敵いるしでわたしも殺されるし
だめかなーとおもったけど

きねん


なんとか・・・。さすが修羅

ほんとご迷惑だお;w;

とりあえずもうちょっとこのままでいきます。

ぶひ・w・

最近はレベル上げだよ!

初のスカラバホール

んhhkhkk

珍の狩場考え中ー
節約のため本がないー本がー
なので1,5倍を本として・・
と思ったら分厚い本が残っていた!
追いこみに使お・w・

他の職もかつとレベルあげたりしてあげあげ中




G狩り

昨日のジターバグssわすれた。。

hjkjjjgyftytd

AB葱修羅三人とも火力のおもちゃ
宝箱ダブル優しい心だった!
金策だー



最近pc調子わるいですう

FC2 Blog Ranking







破産;w;

正月はお餅つみでお金使いすぎたお!
合計25000個ね
無理×100





年始のGV
klgsjl.png

少数Gなのだ
マスタが女の人でおもしろい
わたしはここではおしゃべりしません

あずちゃがわたしを殺しにくるからもうやだ
メインGで割ってないのに居所ばれてるのはなんでやw
だいたい入ったら2MAP3MAPで戦闘あっても入り口はないやろw
なぜ入り口で殺す
しかもわたしらが防衛してるわけでもないのにー

Vは大手多すぎ他多すぎで静かなところへ
ぶらぎなし支援なし頼りは大量な修羅さまとデコイよー
57分頃エンペを割る
だが・・・
57分からあずちゃと取り巻き大手ちょこっとが倒しにかかってきた
なぜ居所ばれる
そのうえ他Gまでー
この3分がこの人数で確実つらたん3分長い!
59分エンペ前が敵だらけーわーらーれーる
で終了!

なぜか割られずとったどー!
そしてあずちゃはなぜか怒っていた




jfil.png

じhjk

fldjl.png


年始は狩りちょこちょこ。。
全部レベル上げのため



プロフィール

あんこ

Author:あんこ
^q^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
